もしあなたが動物だったなら、という例えと願望。

しゃべって、お茶して、ゆるんで、すっきり。
そんな時空間をお届けしている隠れ家サロン・bloomioより
自由に生きるためのヒントやアイデアをお届けします。

昨日の英会話スクールでの一場面。

「もし、あなたが動物なら、○○であればいいなぁ」

わたしは、これというのが特になかったのですが
ふと浮かんだのは、これ。
ヤドカリさん。

では
「なぜ、その動物がいいと思いましたか?」

ヤドカリさんのわたしの中のイメージは
「一箇所に留まらず、自由に動いている」

なんか、ドキッとしましたけど(笑)


さて。
あなたはどんな動物であればいいなぁと思いますか?
そして、それはなぜですか?

そんなことから自分が心底望んでいることに
気づかされるものなのですね。

本日もブログをお読みいただき、本当にありがとうございました。

bloomio

しゃべって、お茶して、ゆるんで、すっきり。そんな時空間をお届けしてる、福岡市博多区の隠れ家サロンにて、チネイザン、ユーファイ、国産精油オイルトリートメントを提供。内臓に溜まった言葉にならない感情を解き放ち次の一歩を踏み出すお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000