クレイで足裏湿布♪の巻

しゃべって、お茶して、ゆるんで、すっきり。
そんな時空間をお届けしている隠れ家サロン・bloomioより
自由に生きるためのヒントやアイデアをお届けします。


最近クレイネタが多い!
そりゃあやっぱりクレイがすごいから。

今回はグリーンクレイを使った湿布のシェアです。
足が痺れて痛いし、疲れやすいとのこと。

まずは湿布前。
角質てかてかなのと血色が良くないのが気になります。

今回は取り外しやすいように
ガーゼでくるんだクレイを乗っけて。

冷たくなるのを嫌がっていたので
湯煎で温めておきました。

乗せた時はまだまだ元気にお話されていましたが
時間を置くと共にうとうとー。
クレイを乗せると心身緩むんです。

30分ほど置いてクレイ撤去!
しっとりふわふわ。そして赤々して
足首の浮腫みも改善されています。
軽くなった気がする🎶と実感されていました。

翌日の体調も良かったそうて安心です。

グリーンクレイはデトックス効果が高く
老廃物や電磁波辺りも吸着してくれるので
身体の淀みが取れてすっきりします。

bloomioでは手軽なお家ケアとして
クレイをかなり押しています。

まずは実感あるのみ。
クレイ体感会はお気軽にお問い合わせください → ☆☆☆


本日もブログをお読みいただき、本当にありがとうございました。

#bloomio #福岡市 #博多区 #プライベートサロン #完全予約制 #チネイザン #ユーファイ #ハーブサウナ #オイルトリートメント #リラクゼーション #ホメオスタシス #クレイ #セルフケア

bloomio

しゃべって、お茶して、ゆるんで、すっきり。そんな時空間をお届けしてる、福岡市博多区の隠れ家サロンにて、チネイザン、ユーファイ、国産精油オイルトリートメントを提供。内臓に溜まった言葉にならない感情を解き放ち次の一歩を踏み出すお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000