チネイザン受けたー。

しゃべって、お茶して、ゆるんで、すっきり。
そんな時空間をお届けしている隠れ家サロン・bloomioより
自由に生きるためのヒントやアイデアをお届けします。


先週末、東京で学びの3日間。
最終日は愛しのチネイザンを受けてきました。

FBで ご縁あって繋がった 浦西 千織さん。

ヨギーさんだし チネイザンされてるし パン好きだし
絶対会いたい!と思った方。

笑顔が素敵で やんわりされていて
一目で 癒される!

オフィシャルサイトやヨガしてる姿と
目の前にいらっしゃる千織さんが
イメージ真逆で少々驚きつつ

その両方の世界観を
絶妙なバランスで持ち合わせていらっしゃるのだなぁと
一瞬でその魅力に引き込まれました。

優しく でも確実に 
触れて欲しいところに触れてくださって。

千織さんが触れてくれたことが
嬉しくて 緩んで ふにゃーってなっていくのがわかる。

お腹の中の 内臓さんたちの間にスペースができて
自由に動き始めるのがわかる。

呼吸が深くなって 意識も深くなって
身体が解放されていくのがわかる。

こんなにも 力んでいたことに気づく。

そんな中で 内側から出てきた言葉は
「わたしが わたしを信じなくて どうする⁈⁈」

チネイザン ぱねぇ。

必要な言葉は自分の内側に ちゃんとある。
必要な人には 必要なタイミングで 必ず会える。

このタイミングでお会いできたことに感謝です。
心から いい週末。



最後までお読みいただき
本当に ありがとうございました。



#bloomio #福岡市 #博多区 #チネイザン #氣内臓療法 #チェンマイ #子宮ケア #内臓 #元の位置に戻す #ホメオスタシス #デトックス #感情解放 #すっきり #緩む #内側から整える #お腹のマッサージ #腸が大事 #ストレス解消

bloomio

しゃべって、お茶して、ゆるんで、すっきり。そんな時空間をお届けしてる、福岡市博多区の隠れ家サロンにて、チネイザン、ユーファイ、国産精油オイルトリートメントを提供。内臓に溜まった言葉にならない感情を解き放ち次の一歩を踏み出すお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000