グリーンを使ってクレイ湿布。

しゃべって、お茶して、ゆるんで、すっきり。
そんな時空間をお届けしている隠れ家サロン・bloomioより
自由に生きるためのヒントやアイデアをお届けします。


クレイパワーに毎度驚きを隠せないのですが
今回は湿布のご紹介です。

【方法】
① お水にグリーンクレイを振り入れ、10~20分放置
② お水を吸っていればOK
③ 練らないように気をつけて、塗りたいところに塗っておく
以上。
手首湿布なのに、首肩、背中、頭、全身すっきり。
特に翌日の足の裏がすごーくふわふわで歩くのも軽い。

以前、左手だけやってみたんですが
翌日ずーっと左右差ありすぎて逆に気持ち悪い。

右半身はぎゅーって絞まってる感じで
左半身は解放されて自由な感じで。

でもビフォーアフターを一緒に味わえて楽しかった。

全身繋がってるんだなぁ
クレイの解毒作用すごいなぁ

と感動した次第です。

クレイのなにがすごいかって
身体に起こる変化はもちろんなのですが
使い方がシンプルというところが、いい!

わたし、極度のめんどくさがり屋。
セルフケアをあれこれ試した結果、クレイ断トツいい!

そして自由。
感覚ですいすい使えちゃいって、いい!

こんなマニアックな体感を共感できる仲間を
ひっそりと募集中です🤣


本日もブログをお読みいただき、本当にありがとうございました。


bloomio

しゃべって、お茶して、ゆるんで、すっきり。そんな時空間をお届けしてる、福岡市博多区の隠れ家サロンにて、チネイザン、ユーファイ、国産精油オイルトリートメントを提供。内臓に溜まった言葉にならない感情を解き放ち次の一歩を踏み出すお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000